♪あさみピアノ教室♪
町田市野津田町でピアノ教室をやっています。
お子様から大人の方まで楽しくピアノをはじめましょう!

ごあいさつ

 
この度、地元である町田市野津田町でピアノ教室を始めることになりました。まだまだ私自身も勉強しなければならないことがたくさんありますが、生徒の皆さんと一緒に楽しくピアノを学んでいきたいと思います。

(経歴)
東邦音楽大学音楽学部ピアノ専攻卒業。
ヤマハ音楽教室に3年間勤務。
地元の町田市であさみピアノ教室を始める。


講師名:佐藤 麻美(Asami Satou)

趣味:ちょっとおしゃれなカフェで読書すること♪

  レッスン料金

・小学生の方・・・月4回(1回30分)5000円
・中学生の方・・・月4回(1回40分)7000円
・高校生以上の大人の方・・・フリーレッスン※

※フリーレッスンはご都合のよいときに、お互いに連絡を取り合って行う方式です。1回40分2500円です。

アクセス

小田急小田原線「鶴川駅」より、徒歩約10分


(教室の場所)
〒195−0063
町田市野津田町
(以降の住所はお問い合わせ後に、お教えします。)

(お問い合わせ先)
佐藤 麻美(メール)
お気軽にメールくださいね♪

 

教室風景


ピアノはベーゼンドルファーのグランドを使っています。音楽高校に入学したとき、買ってもらった大切なピアノです。このピアノでみなさんと楽しいレッスンができたら幸せです☆

これからもっとたくさんレッスンの様子など写真を追加していきたいと思いますので、ぜひ見てください。

〜あさみピアノ教室〜

 

 

inserted by FC2 system